SSブログ

キングオブコントの見どころは?優勝は誰の手に? [こもも雑記付きニュース]

この後19時からTBSでキングオブコント2015が放送されます!

去年はシソンヌが優勝しましたが、今年の優勝は誰の手に行くのでしょうか。

今年のファイナリストは以下の通りです。

  1.  藤崎マーケット
  2. ジャングルポケット
  3. さらば青春の光
  4. コロコロチキチキペッパーズ
  5. うしろシティ
  6. バンビーノ
  7. ザ・ギース
  8. ロッチ
  9. アキナ
  10. 巨匠

以上ネタ披露順

今年の見どころは、 個人的にはバンビーノがどんなネタをほうり込んでくるかですね。

去年のキングオブコントで披露した狩猟ネタ、「ダンソン」が大ヒットとなり、一躍有名になりました。

今年も去年と同じようなインパクトを残せれば、更にステップアップできる1年になるでしょう。

 

 また、「やっべぇぞ」でプチブレイク中のコロコロチキチキペッパーズも、どんなネタで勝負するのか、楽しみです。

 

 そして、放送開始後にわかったことですが、前年度優勝者のシソンヌが、北海道の営業後、濃霧により飛行機が欠航し、放送に来ないそうです。これはびっくりですね。

 

さてさて、今年はこれまでの芸人100組による審査方式から、審査員5人(松本人志、さまぁ~ず、バナナマン)を迎えての審査方式になった点が、どのように影響するかも注目です。

 

果たして、誰が優勝するのでしょうか。

何はともあれ面白いネタがたくさん見れることを期待します!

 

お笑い大好き こもも

 



キングオブコント2014 [DVD]

新品価格
¥3,082から
(2015/10/11 19:57時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。